♬さわちゃんとの子育て四柱推命♬

自分と子供の星を知ってもっと楽しい子育てを☆彡

鳥海流四柱推命との出会い

友人が鳥海流の鑑定師としてデビューする時にモニターとなったのが

きっかけで、初めて鳥海流四柱推命に出会いました。

 

元々精神世界にはとても興味があるので、占いは何度も経験しています。

その経験では、『貴方はこういう運勢でこうだから、こうだ。』とかなり

上から物を言わるような感覚でした。

『そうなんだ~』で終了。直後はインパクトがありますが、すぐに消えてしまいます。

 

それが・・・鳥海流の友人の鑑定は、これまでとはまったく切り口が違っていました。

この世は自分が望んで降りて来た世界で、この世界でどのように生きたいのか。

そのシナリオを自ら設定し、それが命式上の一つ一つの星に思いとして込められている

との視点がとても新鮮でした。

 

自分で星を設定して、今世はこのように生きたいと生まれて来た。

 

前提が素晴らしく主体的です。

自分の生き方のシナリオの大枠を設定して来たなんて、

なんてワクワクするストーリーなんでしょう。

 

モニター鑑定以来、確実に私は変われました。

自分の命式上の星の意味を理解した時、素直にその星々に沿って行動して

みようと思いました。

 

素直に受け取れるかどうかは人それぞれだと思いますが、

前向きな事なら、まずは受け入れてみて、行動に移してみると

世界が変わることをたくさんの人々にも知ってもらいたいな。と

思います。